人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一歩前進したかも日記 猪突猛進ではなく撤退の道を行きます~ アフィリエイトの記事もあります

感謝っ

クローイと遊ぼう!を急募しましたところ
それとは関係なく、ご近所にお住まいのイギリス人のご家庭のかたが
クローイを夕食に誘ってくださいまして
観光案内をコーディネイトしてくれると言ってくださった。
やったぁ。
イギリス人による観光案内だから
クローイのかゆいところに手が届く最高のガイドだろう。

それから、月曜日にいきつけのカフェ(爆)で
「うわーALL英語きっついわぁ」と泣いていたら
お友達が「ママさんバレーに呼んであげようか?」とかいろいろ提案してくれた。
もう一人のお友達もお家に招いてくれると言ってくれた。
うれぴー。

そうしたら、また別の方がこのブログを読んでくれて
クローイを招待してくれるとのこと。
めっちゃ忙しいのにほんとにありがとう!

そんなクローイは、まだ寝てます(爆)
10時15分やでー
お兄ちゃんと変わらへんやん006.gif
by okaeri110 | 2009-11-18 10:24 | 日々の暮らし