人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一歩前進したかも日記 猪突猛進ではなく撤退の道を行きます~ アフィリエイトの記事もあります

ほったらかし!

てことで3月も半ばっす。

今日久しぶりにログインして、ふとアクセス数を見ると
全然書いてないのにろくに減ってないし、いやむしろ定期的に書いていた時より
多い日などもあったりして何が何だかわからない今日この頃。
これでこの日記をupしたら、減ってたりするんだろーなぁこのやろ。


2月にキャンプインしたので久しぶりに野球日記を書こうかと思ったら
小瀬くんのことがあって、書き込めず。
つか、スポーツニュース見れず。
田口くん戻ってきてくれてありがとう。


花粉が到来してきました。
今年はすんごく軽いので、もしや治ったのでは?と甘甘スイートな期待を抱いたら
20分後にお鼻が噴火。
やっぱり外出するときはマスクなり。
それか塗るやつ。昨年少し試したけど、効果は2時間くらいだったかなぁ。
あと、塗り方によってむらができるし、外で塗り直すのがちょっと恥ずかしかった。
トイレで手鏡、か。
でも、今年は評判がいいのでまた買ってみようかな。

それでも症状はほんまに緩和されてきた。
薬もサプリも今年はヤクルトも飲んでないのに。
私の花粉の症状は、直接花粉を吸うとくしゃみ鼻水は出るけど悪化しない。
むしろ、頭痛とかなんとなく寒いとかそっちの方がしんどい。
そして何よりつらくてたまらないのが喉の手前のところのかゆみ。
かゆいというか痛いというか、気になりだすと止まらない。
舌でついついごりごりやってしまうんだけど
それをすると、もっとしんどいことになる。
ほんまこれイヤです。
でも耳鼻科で言っても「あ、そう」で終わっちゃうんだよね。


みっふぃが昨日卒業式。
後期試験を受けるんだけど、クラスメートの4分の3は既に行く高校が決まっている。
ひゃ~後期試験の子、少ないんだぁ。
残りの4分の1に入っているみっふぃ。式後はしっかり遊んでた(爆)
卒業式の歌はNHK合唱コンクール課題曲「エール」。
昨年も合唱コンクールの課題曲で「十五の君へ」だったけど
うーん、昨年の方が盛り上がったかな?←来賓席で見ていたヤツ
卒業、入学式評論家になれそうな私。


あ、パソコン壊れてます。
これはもう一つの方から更新してます。
前の98はめちゃくちゃ長生きしてるのにな。
(今も使える)
遅くてもあのころが懐かしい。
by okaeri110 | 2010-03-13 11:14 | 日々の暮らし