人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一歩前進したかも日記 猪突猛進ではなく撤退の道を行きます~ アフィリエイトの記事もあります

ざ・てれぶぃじょん

ざ・てれぶぃじょん_e0053528_623377.jpg

やっと買いました

アナログTVのまま、7月が過ぎてゆくの待って自然にTV視聴をクローズしようかとも思ったけれど
やっぱりTV視聴できないっていうのは困るなあと思って買った。
パパとみっふぃは「TVいらん」と言ってたんだけど。

でも、“TVを見ない”ことを選択するのと
“TVを見ることができない”状況であるのとは、同じ“TVを見ない”でも違いがある。

あれこれ書いたけど、結局はもともと家電大好きニンゲンの血が騒いでしまったのよ。
やっぱり結局アクオスなのよ。
ちゃんと亀山工場で作ったヤツなのよ。
(同じアクオスでも別工場のものもあるらしい)
絶対いらんと思ったハイビジョンなのよ(笑)
セールの値段と機能でこれ、と思ったのがハイビジョン仕様だったというオチだとしても。
物欲。

32インチ(今までが21インチ)になってデカイなぁと思ったけれど
これで4.5畳向き、となっていて笑った。
みんなどんだけデカイTV買ってるんだ。

意味もなくTV付けてみたり、ほとんどコドモw
こんなに肌のきめの具合までわかるんだったら
絶対にTVになんて出たくないと思った。 ←出ることないから大丈夫
by okaeri110 | 2011-04-25 19:44