人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一歩前進したかも日記 猪突猛進ではなく撤退の道を行きます~ アフィリエイトの記事もあります

おかえりさん

あらあら。下の動画、見られなくなっちゃってますね。
まあそのまま置いておきます。

おかえりさん_e0053528_21493198.jpg


めいこが長野で作ったバームクーヘンとりんごジャムです。
田植えもしたそうです。
修学旅行っぽい修学旅行でしたね。
ジャムのラベルには手書きで、年・組・名前を書くのですが
「4-3」と書いて訂正して「3-4」に。
これこれ小学生なのかきみの脳内学年は。

低血糖で倒れることもなく、無事帰宅しました。
あれこれあったみたいですが、守られてます016.gif

ちなみにバームクーヘン入れてるお皿は、小学校のときに
めいこがサマキャンで作ったお皿なり。
by okaeri110 | 2011-06-02 21:51 | こども