人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一歩前進したかも日記 猪突猛進ではなく撤退の道を行きます~ アフィリエイトの記事もあります

きたきた

きたきた_e0053528_1848857.jpg


どうせ買うならもっと早く買ってやればよかった、と思いつつ
それでも本当に必要性を感じてから買えたのだから
“今が買い時”だったのかとも思う。

なんかTV買った時もあーだこーだご託を並べてたな、自分(笑)

しかしさすがはピアノ。
音のフォルテがハンパないぞよ。
ピアノ(弱)の部分よりもフォルテ(強)の部分の方がすごいぞよ。
だったらピアノフォルテは、略してピアノと言うべきじゃなくて
フォルテという楽器になっていればよかったのに。
心底そう思うくらい、この音の大きさにはびっくりした。

消音機能は備えていませぬ。
(つけるくらいなら電子ピアノを買う、という結論)
夏場だったらみなさん夜でも窓を開けてらっしゃるだろうから
8時が限度かなぁ。。
冬だったら結構遅くまで行けそう。。
(高気密高断熱の家のちょっぴりな強み)
by okaeri110 | 2011-06-09 18:55 | おかいもの