人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一歩前進したかも日記 猪突猛進ではなく撤退の道を行きます~ アフィリエイトの記事もあります

やっぱり前川を引き取るのだな、わんわん。

相木さんと前川さんのトレード

珍しく時間つくってネット徘徊してたら、こんなニュースだよ。
まえか~が、やっぱり戻ってくる。
ウエスタン最高防御率というお土産をひっさげて。
そこまで活躍しながらウエスタンのハレの舞台、
ファーム選手権で、完全勝ち試合をひっくり返した相変わらずの
プレッシャーに弱い前川が、バファローズに戻ってくる!

そうか、なるほど。
フロントも気づいたのだな。
塩谷もマックもいなくなって、ネタが尽きたということに。
最強爆弾をありがとう。


馬鹿な子ほど可愛いのよ。
私は応援するわよ。
あっち(東北)でも、谷中&徳元は生き延びてるし
来季も胃を荒らしつつ、まぶたを腫らしつつ
応援する子がいっぱいいて、かーさんは嬉しい(涙)

しかし相木さんが行ってしまう。
JFkの幕間に、彼を投入させようという魂胆がすごい。
2002年、彼が一瞬活躍してくれた時のことは忘れられない。
あんなチーム事情で必死で投げてくれた君の姿は忘れない。
阪神で、絶対に活躍して欲しい。
気の弱そうな顔してるから心配だけど、いじめないでね>虎ファンの方々

今回、投手陣はフォーム矯正で悩む選手続出かもしれないので
サイドスローの彼が、一躍活躍できるかも知れぬ。
そう期待して、ファームへ見に行くわ。
(上で見んかい)

段々、二軍タイガースのファンとなりつつある私。
しかしユニフォームは作らんぞ。
by okaeri110 | 2005-11-15 11:36 | 野球