人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一歩前進したかも日記 猪突猛進ではなく撤退の道を行きます~ アフィリエイトの記事もあります

お葬式とセカンドバースデー

そう、洗礼式だったのだ。

みっふぃと、Aファミリーのご主人とお子さま二人。
Aさんのご主人、以前の彼の苦難に満ちた表情を見たことがあるだけに
今日の家族での洗礼式は喜びもひとしおだった。
輝くような笑顔のご主人をみて、奥さんといっしょに喜んだ。

みっふぃは「キッズ・ヤベツの祈り」の本を読んで
受洗をしたいと思ったそうだ。
みんなの前で「地境を広げたいと思って祈ってて
洗礼を受けたいと思いました」と発表していた。

みっふぃが式をしているとき、
聖霊がハトのようにおりてきてとまったというヴィジョンを見た、と
ある方が言われていた。
司式してくれた牧師さんもその聖書箇所のお祈りを捧げて下さった。
天では大きな喜びが起こっているんだと私も思った。

今日の日を忘れないで。
by okaeri110 | 2005-12-25 16:34 | Jesus