人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一歩前進したかも日記 猪突猛進ではなく撤退の道を行きます~ アフィリエイトの記事もあります

発熱でリタイヤ?

ま、いま無理してもね

微熱もいいところって感じなんですが
私も平熱35度台なので親近感わきます。

それにしても、いきなり一軍スタートだと予想されていたような
大物新人選手だったのね。
(て、今頃あんた)

開幕一軍だったらファームの試合で会えないからさ
ちょっと昼間の日差しと思いっきりの海風に吹かれて
こんがり焼けてから一軍に行ってもらっても遅くないわよ。

>持病である糖尿病の影響はない

影響があるといえばあるし、ないといえばないわよね。
風邪がひどくなれば、影響出るわけだし。
こういう質問、トレーナーだって答えにくかろうて。

あせらないでねぇ~
by okaeri110 | 2006-01-16 00:10 | 阪神の岩田くん