人気ブログランキング |

だいすきだもん!

私たちの教会の子どもたち&スタッフによるオリジナルCD。

もう2年くらい前に製作したんだっけ?
全部オリジナル曲。

素人が作ったから(スタジオも教会の会堂)
すごいものは期待できない、と普通は思う。

このCDも、子どもたちの発声が外れていたりする。
でも、私は大好きで、よく家で流していた。

今日、久しぶりにCDを出してきてBGMにしていた。
そうしたら、途中からぼろぼろ泣けてきて。
ちょうど「ザアカイ」の歌だった。
ザアカイが一人ぼっちの世界から
イエス様が手招きしてくれた、その光景が広がってきて
ああ、こんな冷たくて意地悪で怠け者の私でも
神様、愛してくれるんだって
ぼろぼろと。

今朝はお祈りもろくにしてなくて
おばあちゃんともうまく会話できなくて
冷たい嫁だなあって自分のことを思っていた。
それから逃げるように家にいた私。

「だいすきだもん」は、いつも私を素直にさせてくれる。
このCDを製作してくれた、みんなに感謝。
子どもたちもありがとう。
私の宝物。
Commented by アトリエまま at 2006-01-17 23:32 x
明けましておめでとう!今年もよろしく!初投稿です!
どうなってるんだろうとドキドキです^^;
例年に無い大雪で贅肉がプルプルです。もうダメ・・・と弱気なつぶやき」
でもスコップを持つとちが騒ぎ出すのです。悲しい習性^^

私も大好きだもん♪聞いて元気を貰ってます   ありがとう^^
Commented by みい at 2006-01-18 23:07 x
>アトリエままさん
わーい初コメントありがとうございます!
雪、すごいことになってるんでしょうね。
毎日の雪かき、本当にお疲れさまです。
仕事にならない大変な作業ですね。
経験のない私には想像もつきません。

アトリエままさんは雪かきに燃えるのですか(笑)
なんてすばらしい。
そうは言っても大変は大変ですから
これからの天候が落ち着きますように祈ります。

「だいすきだもん!」
素敵なアルバムですね。
なんかすぐそばに神様がいてくださるのがわかるというか。
元気の源になってくれて私もうれしい!

雪がいっぱいだとルカはお散歩できないですか?
by okaeri110 | 2006-01-16 13:44 | Jesus | Comments(2)

今はとにかく、猪突猛進、決して後ろを振り向きませんのだ


by okaeri110
プロフィールを見る
画像一覧
更新通知を受け取る