人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一歩前進したかも日記 猪突猛進ではなく撤退の道を行きます~ アフィリエイトの記事もあります

あ゛ーっ

佐々木明 2回目リタイヤ

朝起きたら、そういう結果を知ったので
なるほどそうか、とリタイヤの様子を知りたいと
アルペン中継をそっと見ていたら
タイトルのような声が出てしまいました。

あっけな~~。
そこかよ、そこでリタイヤかよ。

みんなのぽかんとした顔も
結果を知った後だからこそ、笑えた。
これも、らしいのか。

皆川選手、おめでとう。
湯浅の滑りも後半ぞくぞくした。
佐々木はもちろん、今後がめちゃめちゃ楽しみで。
冬も楽しみができて、おばちゃん嬉しいわ。

しかし、アルペンというのは彼が言わなくても
元々「一か八か」の要素が大きいんだと
競技を見て改めて思わされた。
ロッカも気の毒に。

こんな競技で三冠をとった選手が
どれほど賞賛に値するか
今更ながらわかった次第。

はい、雪のスポーツ観戦入門クラスです。
by okaeri110 | 2006-02-26 10:53 | スポーツウォッチング