人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一歩前進したかも日記 猪突猛進ではなく撤退の道を行きます~ アフィリエイトの記事もあります

遅れてきた風邪

今シーズンは乗り切ったと思ったのに
ようやく桜も咲くようになってから風邪を引いた。
これがまたたちが悪くて
気持ち悪くてしんどいだけ。
熱は少し出たり下がったり。

見事に寝てました。食べられないし。
すごいね、私が食欲ないのって信じられない。
でも食べてないと嗅覚が鋭くなるので
匂いが気になって気になって、よけい気持ち悪くなる。

あれ。

これってつわりの時と同じやん。
そうか、つわりも気持ち悪い→食べられない→匂いが気になる→気持ち悪いの
メビウス帯状態だったんだね。

それにしても、自分の病気特有の匂いが一番きつかった。
お風呂は1日パスしただけなんだけどな。
土曜日の夜、お風呂に入ったらずいぶん気分もさっぱりした。

日曜日の朝は、出かける前にげろげろやってたんだけど
今日は日曜学校のメッセージ担当なので
どうしても、どうしても行きたかった。
パパが交代すると言ってくれたけれど
行かないとよけいしんどい、負けられないと思った。
礼拝賛美の中で、きっと力が与えられるって思った。

その通りになったよ。

奉仕が終わると、またぐたぐたになったけど。
お昼は食べられなかったけれど、3時からのPTA作業は行けた。
ちょっとふらふらだったけど、誰にもしんどいって気づかれなかった。
つーか、気づかれないのよ、私(爆)

その後、徐々に回復。
今日は、教頭先生が校長になられて離任式と
新しい先生の着任式に準備から参加。
朝8時からだって。ひー。

でも、行ってる間にどんどん元気になって。
よかったあ。
これからスケジュールがつまってるし。

明日は念願のバザー打ち上げ(5ヶ月前だっちゅーの)で
花見宴会をするのです。
わーい。花粉いっぱいだ~(涙)
でもこれで一つ終わり。嬉しい。
まだクラス委員打ち上げが残ってますが。
それから社会見学の写真もあと2枚、渡せてない~~~~

で、来年度(もうすぐよ)ですが
役員することになりました。しくしく。
委員長より楽よ~という言葉に載せられて…
楽かぁ?ちゃうやろう?

楽でも、そうでなかろうと、やる事だけは決まってるなり。
あほやなあ、自分。
by okaeri110 | 2006-04-03 12:33 | 日々の暮らし