人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一歩前進したかも日記 猪突猛進ではなく撤退の道を行きます~ アフィリエイトの記事もあります

花見日和

今日は花見。
延期になったバザー委員会の打ち上げ。
ちょうど近所の公園も咲き頃でいいかんじ。
雨も明日から、ということで今日はいいお天気♪
お寿司も公園に出前してもらう手配をした。
場所取りも、パパが朝から行ってくれた。
(なんてわんだふぉーなパパ、だいすき!)

しかし、しかしだ。
夜中からみっふぃが嘔吐。
むむむ。
私の胃腸風邪がうつったらしい。
一番接触していたのは、くるりるとパパなのに。

めいこもお腹が痛いという。
確かに朝から血糖値が高い。
(シックディは血糖値が上がります)
むむむ。

ちくしょー。
段取りしたから花見はみんなでやっとくれ。
終わったらブルーシートとレンガ(シートの重しに使った)は
取りに行ってやらあ。

それにしても、みっふぃしんどそう。
しんどかったもんなあ。
かわいそうに。
かわってやりたいよ。(ってあんたに遷されたんだろ)
by okaeri110 | 2006-04-04 08:27 | 日々の暮らし