人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一歩前進したかも日記 猪突猛進ではなく撤退の道を行きます~ アフィリエイトの記事もあります

負けはしたものの

打たれませんでした>加藤

データで見ててもわかんないよなー。
昨日、変化球が全然使えないみたいと嘆いたら
今日はばんばん投げてましたがな。

しかも、ライオンズ選手たち、引っかけたり空振りしたりで。
これは助かったのか、あるいはナックルが決まっていたのか。
ストレートはカブレラに投げた145km/hが最速。
両方ばしばし決まるには、まだもう少しかかりそう。

とか書いてるけどさ、結局TVでも見られてないもので
実際どんなもんだかわかんないので心配ばっかりです。

そうそう先発の前川は、打たれたといっても炎上してないので
痛くもかゆくもないです。
これからどんだけ、まえか~劇場を繰り広げてくれるかを思うと
わくわくします(これ)

帆足もイマイチだったか。
でもまだ西口も松坂もいるしな。
やっぱりライオンズはいいチームだな。
涌井までいる。

こんなチームと首位争いしてるってだけで首をふりますがな。
さ、寝ている鷹を起こさぬうちに、なんとか勝ち星稼ぎましょう。
お次は楽天戦。。。。
勝ち星稼ぎにくいなあ。
こことやる時は身を切られる思い。
by okaeri110 | 2006-04-14 10:56 | 野球