人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一歩前進したかも日記 猪突猛進ではなく撤退の道を行きます~ アフィリエイトの記事もあります

純情きらり 今日も「温泉へ行こう!」でした

ドジで不器用でおせっかい者で立ち聞きばっかりしてる主人公が
窮地に立ったお店を救い、従業員一同から立場を認めてもらえる。
加藤貴子はコミカルでかわいかったなあ。

さて、きらりである。
こんな大事に、桜子に言いくるめられる、かねさんではないだろうに。
ひそかに仕出しも注文してたんじゃないかって思うことにする。

桜子はどこまでも生意気な口をきく。
これは、わざとなんだろうか。
最近、このドラマを見ながら、そればかりを考えてしまう。


今日で一段落の若女将修行…になるのかな。
そろそろ家に戻らんと(笑)
by okaeri110 | 2006-07-07 09:13 | 純情きらり