人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一歩前進したかも日記 猪突猛進ではなく撤退の道を行きます~ アフィリエイトの記事もあります

純情きらり ヤスジさん、マリさん登場

ヤスジさん。
八重さんが「秋にはヤスさんも帰ってくるし」と言ったきり
マロニエ荘のシーンはなくなってしまったので
マリさん共々もう会えないかと思ってました。

大陸でショックを受けて筆を執れなくなってるんじゃないかと
何となく思っていたのだけれど
どうも上手く立ち回っているようですなあ。

あの時代に、あまり新進気鋭の芸術家が出てくると
その後は生きにくくなってくるので
冬吾さんには悪いけれど、岡崎で幸せぼけしていて欲しいと思うのは
その後の時代を知っているからなのだけれど
どうやらストーリーは、有森家全体が
東京に目を向け始めているらしい。

話があっちこっちいって、ちょっとややこしいですね。
マロニエ荘はまだ残っているのかしらね。




吾輩。
フィナーレに向けて小ネタ連発しとりますな。
AD(助監督と言っていたが)の「すいませーん」兄さんがまた出てた。
あと4回で終わりか。寂しいよー。
by okaeri110 | 2006-07-10 14:20 | 純情きらり