人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一歩前進したかも日記 猪突猛進ではなく撤退の道を行きます~ アフィリエイトの記事もあります

2006日本シリーズ第四戦 at 札幌ドーム

見逃しました…。主婦なのに会議なんて嫌いだ。

後ろ少し見たけれど、建山が出ていて、うわーっ。
ちょうど打たれて降板だったのだけれど、どうやら活躍した模様。

今日は金村先発だったんだ。
ヒルマン監督とハグしあって、お立ち台に上る。
まず口にしたのは謝罪の言葉。

みっふぃもパパも事情がわからないから
「この人、何悪いことしたん?」と聞いてきたよ。

結構感動的でテレビ的に美味しい場面だったにもかかわらず
テレビ大阪(だからテレビ東京とか言うところ?)は「それではさようなら~」
あーあ。美味しかったのに。

この間のテレビ朝日放送は、東尾のだみ声クレームはしませんが
試合が始まってるのにCM流していたりして、
そういうの何とかしてくれないかなって本気で腹が立つ。
プレーボールがかかっている全ての秒数を放映できないなら
日本シリーズ放映権を買い取ることはしないで欲しい。

岡島、移籍してよかったなあ。
堀内さんは地団駄踏んでるでしょう。

ハム王手!!金村がみそぎの力投
ね、すっごい感動物語っしょ?もういっちょう。
日刊スポーツ
球界屈指の細い投手、金村が更に4Kgも痩せるなんてがりがりよ。(羨ましい)

まあ、ヒルマン監督も勝負させてくれてありがとうございやした。
打たれてもおかしくなかっただけに。
やっぱり神様は日本ハムに味方している。
今のところは。

いっぱい試合みたいから、中日、粘ってくださいね。
まだデニー見てないし。
by okaeri110 | 2006-10-26 09:48 | 野球