人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一歩前進したかも日記 猪突猛進ではなく撤退の道を行きます~ アフィリエイトの記事もあります

来年の手帳は買いましたか?

適当手帳
来年の手帳は買いましたか?_e0053528_20441629.jpg


これむちゃくちゃ欲しいんですけど。
てか実物みたいんです。
ロフトに行けばあるかな。

手帳は、今年も早くからほぼ日手帳を購入した。
去年使って、本当に使いやすかったのでリピート。

あれこれ書く私には最低、ほぼ日手帳のボリュームが必要。
でも、システム手帳になってくると重いしかさばるし
何より金属リングがダメな私にはダメダメなのであった。

しかし、適当手帳というネーミングにはまいった。
高田純次にはいつも参っている。
(東京乾電池組にはいつまでも参らされている)

しかし。
適当なヤツが手帳なんか使うか。
適当になりたいヤツが
「俺は適当に生きるんだ、やりすぎちゃいけないんだ」
と毎日、手帳を見ながら適当になることを義務づける、
きっとそんな手帳なのであろう。

て、全然イメージわけへんし。
by okaeri110 | 2006-11-28 20:42 | おかいもの