人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一歩前進したかも日記 猪突猛進ではなく撤退の道を行きます~ アフィリエイトの記事もあります

ゴスペルレッスン

土曜日、ゴスペルレッスンに行ってきた。

くるりるもキッズゴスペルに参加。
子ども達は体を動かしながら
ちょっとお行儀悪くしながらも
45分間で英語のフレーズを覚えて歌っていた。
すごいね。
講師のゆかりも、忍耐強く優しく、少し手綱をしぼりながら
丁寧に教えてくれた。

その次は大人のレッスン。
私はいつも劣等生なのだけれど
声の出し方は、よい呼吸の仕方を学ぶ機会になっているし
みんなと一緒に声を出せるのは幸いなことだと思う。

こんな私でも一緒にレッスンさせてもらえて
それもこれもゆかりのおかげです。

世の中にいっぱいゴスペルレッスンができる教室はあるけれど
ゆかりのレッスンは、愛と笑いがいっぱいで気軽に参加できて
しかもかなりお安いので(これが一番か? 笑)おすすめです。
まあちょっとゆかりご夫妻の仲の良さにアテられるかもしれませんが(笑)
by okaeri110 | 2007-01-15 14:52 | Jesus