人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一歩前進したかも日記 猪突猛進ではなく撤退の道を行きます~ アフィリエイトの記事もあります

忙しいといいつつ遊びたおしているような

PTAは相変わらずだが、トムの滞在があと少しになるにつれて
そっちもいろいろと多忙になってきた。

英語クラスもそれなりに稼働し、時間が拘束されることも多いトムは
毎日いそがしーといいながら夜中までコンピューターの前で遊び
(遊んでいるんじゃないらしいんだけど、どーだかね)
目覚まし時計のアラームが鳴らない~と遅刻して出かけ
(自分で止めてることに気づいていない)
毎日、似たような食事をおいしーおいしーと食べてくれる。

金曜日は野球を見に行った。
もちろん私が京セラドームに連れて行った。
午後からものすごい雨で、傘を差してもずぶ濡れになった。
なんでこんな思いまでして野球見にいかなあかんねん。
誰しもが思う夕方だった。

でも、応援団の近くということもあり
外人二人はそれなりに楽しんでいたようだ。
私も思いの外、強いオリックスを見ることが出来て
ローズのHRや大西のファインプレーや
「気合!」の本柳や、その気合ゆえに「プレッシャーかんじた」という加藤の
お立ち台を見られていい日だった。
(でもライト席ではお立ち台が誰か、さっぱりわかりませんでした)


昨日はビリヤードに行った。
初心者の私の指導で、マシューはほとんど遊べず。
ごめんね。
しかもトムは鬼教官になってビシビシしごくので
(あまりに覚えの悪い私に本気でいらついていた)
むかつきながらも、何となく意味がわかってきたので
また友達とこっそり練習に行こうかと思っている。

カレンダーを眺める毎日。
帰国まであっという間だなと思うと
さすがにちょっと寂しいな。

と、いちおう言っておこう。わはは。
by okaeri110 | 2007-05-29 09:30 | 日々の暮らし