人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一歩前進したかも日記 猪突猛進ではなく撤退の道を行きます~ アフィリエイトの記事もあります

だいすきだもん

パパはお疲れ。
ずーっとずっと家族を支えてくれてありがとう。
パパがいなかったら、ステイさせるなんてこともできなかったし
子ども達に十分な愛情を注ぐこともできなかったし
私もダウンしてた。

どうやって休息してもらったらいいかな。
ずっと動きっぱなしだものね。
患者会引き受けてからずーっと休みなし。

どうぞパパをお守りください。癒やしてください。


ちなみにタイトルの「だいすきだもん」は子ども達の賛美CDタイトル。
もうすぐ一般発売です♪
ジャケットには歌った子ども達と大人達のイラストが。
うちの子達もばっちしそっくりに入ってます。
by okaeri110 | 2007-06-19 00:30 | 日々の暮らし