人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一歩前進したかも日記 猪突猛進ではなく撤退の道を行きます~ アフィリエイトの記事もあります

裏天王山を知ってますか

ここ3年間、プレーオフで盛り上がるパ・リーグチームの歓声の輪からはずれ
最下位脱出争いを続けるオリックスと楽天のガチンコ対決のこと。

Bs平野佳6回途中7失点KO…「同率最下位」へ

ローズと山崎のホームラン王対決もあいまって
今年も実力伯仲(いや実力はオリックスの方があるんだけど
策士の妙で伯仲しております)かなり燃える内容となっております。
裏天王山を知ってますか_e0053528_15541816.jpg

で、みんなで指さし確認。
「ここっすよ、武司の打った球が落ちたのは」
「そう、ほらえぐれてるっしょ、ここっす」
必死の抗議も覆らず、結局は6失点の平野佳寿。

しかし山崎、三塁まで走ったのは大変じゃったろうて。
動画流れてないか探してみよ♪
by okaeri110 | 2007-08-15 15:57 | 野球