人気ブログランキング |

スポーツ大会大杉 野球編

タイトルは勝手にATOKちゃんが選んだ変換です。
決してわたしが2ちゃんねらーだからではありませぬ。

教会に行くとメッセージにまで阪神の快進撃の話を聞かされた。
(いつもなんだけど)
「とうとういるべき場所に来ましたね(前夜、ジャイに勝って首位)」
という牧師の言葉に、ああそうやんなあ、いるべき場所にいるなあオリックス、と
空虚な目をしてしまったマイナーモードのみいでした。

まあそれはそれとして、ジャイアンツとの3連戦は確かにいい試合でした。
きりっと締まって息をもつかせぬ攻防。
藤川の壊れないっぷりには恐怖すら感じます。
でもってイクローのひっそり職人バッターぶりに身震いを感じます。
あんどぅーの(うちの近所にCANDOって100均があるんでつい)熱投に
ほっと胸をなでおろしています。
打たれてマウンド上でぶつぶつうつろな目でつぶやいていたら
またかまた哲学者になったのかと心配でたまらなくなる安藤ですから。

ジャイの方はとよりんが抑えてホッとしたところだけ見たんだけど
いい仕事してますねーよかった。怖いものその前にみちゃったから
もうほんとにたまらんくなりますね、投手のファンは。

ついでにオリちゃんもだらだら打線の中で突然後藤が打ったり
日高が覚醒しかけたり、いろいろあったりして
ヤフードームでタイに持ち込めたことでひと息いれてます。
中山、ノーアウト満塁で松中、小久保をよく抑えたね。
松中の時は一塁ベースカバーも忘れちゃう動揺っぷりだったのに
球はしっかり来ていたのがなんかすごかった。
えらいえらい。

カーターが下がって真っ黒な木元が上がっていた。
黒すぎ。ファームいすぎ。(ハム時代から)
スタメンで使ってくださいな。
つーか迎は上がらないの?


と、自分のことで一生懸命になっていたら
ライオンズが5位にきちゃっててびつくり。
えーと。なんで?←見てないからチーム事情知らない
先発投手は苦労してるみたいだけど。

ハムと阪神、やっぱりチームカラーが似てますね。
打撃陣に大きな破壊力はないけれど抜群の防御率。
小技が出来て走りまくって・・・昔のライオンズじゃん。
(いや黄金時代は一発攻勢も加わりーのだ)

コリンズさんもこれを目指しているんだろうか。
その割にはコマをちっとも動かしませぬ。
アレンなんか走りたくてうずうずしてるのに。(そして暴走する)
by okaeri110 | 2007-09-11 09:17 | スポーツウォッチング | Comments(0)

今はとにかく、猪突猛進、決して後ろを振り向きませんのだ


by okaeri110
プロフィールを見る
画像一覧
更新通知を受け取る