人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一歩前進したかも日記 猪突猛進ではなく撤退の道を行きます~ アフィリエイトの記事もあります

スポーツ大会大杉 ひっそりラグビー編

見てるだけでへとへとになりそうな9月のスポーツです。

その中で一番ヘビィなのがラグビー ワールド杯。
ワラビーズが手を抜かないメンバーで日本を迎えてくれたことに感謝。
録画してあるんだけど、まだ前半少ししか見ていない。
結果わかってるからというのもあるけど、解説の清宮うっとーしー(苦笑)

カーワンはフィジー戦に全力を注ぐため戦力を分散している。
全力でいっても何十点差になるかという相手だけに
100点差にならなきゃいいかと思っていたがなんとかクリア
(って限りなく100点差に近いやん)

序盤はオーストラリアがへましてるんで、トライをなんとか阻止しているけど
これから見てるとつらくなるのかな…
清宮に辛抱して続きをみてあげようと思う。
せっかく頑張ったんだから。

宿沢さんだったかな、日本が勝つには
個人技に秀でた選手で戦うこと、ということを聞いた。
チームプレーの戦略でガンガンいっても世界の壁に負ける。
個人技…。それを見るためにも日本以外のW杯の試合を見たいのだが。
前回はやってくれたのにな。日本テレビさん、せめて決勝はおねがいっす。
by okaeri110 | 2007-09-11 10:18 | スポーツウォッチング