人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一歩前進したかも日記 猪突猛進ではなく撤退の道を行きます~ アフィリエイトの記事もあります

大阪弁で文句を言ってみる

オリ・コリンズ監督に次々に辛口要望
コリンズ監督に直々に文句を言ったのは山下司高知市副市長。

で、雑賀社長も「この前、監督を怒ったったんや」とプンプン。
ものすごい臨場感のある記事やわ。
「コーチともう少しコミュニケーションを取れ、ファームも見に行ってくれと言ったんや」
そうそう。そうやねん。
一軍と二軍の入れ替えがこんなに少なかった年もない。
二軍のコーチと話したことあるんかな、って思うくらい。
なんで迎がいつまでもファームやねん。三冠取らすためかいな。
近藤かてたった一回試しただけで、もう下やったし。

雑賀社長やけど、思ったより野球見てんねんな。
知らんかったわ。
本社から異動でやってきた「僕はサラリーマンですから」やと思ってたわ。
ドームの土の色やら、むかつくトレードやら
しょーもないことしかせえへんやっちゃと思っててんけど、
小泉さんより岡添サラリーマンより、ちょっとは野球知ってはるわ。

私もコリンズさん見かけたら「怒ったった」と言いたいところやけど
そうそう見かけるもんやないし、ここは社長に言うてもろて
ちょっとは気持ちをおさめることできたわ。

コリンズさんにしたら今年は様子見やったと思うし
ヒルマンさんかて3年の間は「何やってんねん」て感じやったから
堪忍できへんほど腹も立ってへん。
そやけど来年こそはちょっと考えてもらいますで。

ほんでも今年は必死で戦ったいう感触があって面白かったわ。
選手が必死やったん伝わったわ。
ビッキーのおかげかなとも思うんやけど
やっぱりコリンズさんがチームを鼓舞してきたからやと思うで。
ありがとう。

秋季キャンプ、期待してます。
by okaeri110 | 2007-10-31 16:13 | 野球