人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一歩前進したかも日記 猪突猛進ではなく撤退の道を行きます~ アフィリエイトの記事もあります

なんか携帯メール打ってるだけで日が暮れる

だーっ

いつまで続くんだこの道は。

去年は11月半ばになると、ひと息入れられたんだけど
今年はなんだかんだあーのこーのどいつもこいつもで
次回の実行委員会まで詰める話がどんどん出ます。

それなのに上の人は「忘年会しよう」とか。
そーゆーの好きな人だってのは知ってるけど。

ものすごーく揉める事案が残ってるのと
少しPTAの規約を変えないといけないことと
ちまちま来年に向けて調整しなくちゃいけないことと
いろいろなプロジェクトが立ち上がっていることと
あれこれあれこれ。

朝からえーっっっと、としている間に訃報が入ったりする。
喪服クリーニングだよ、お店で無理いって至急やってもらった。

寒いんだよなー喪服。
入院している人のお見舞いも行く予定だったけど
喪服着てお見舞い行くわけにいくまい。←ぜってぇダメ

パパのお手伝い、なかなかできないまま。
ごめんなさい。
by okaeri110 | 2007-11-19 20:23 | 日々の暮らし