人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一歩前進したかも日記 猪突猛進ではなく撤退の道を行きます~ アフィリエイトの記事もあります

夏休みボケ

昨日、保護者に配布する「バザーのお知らせ」の原稿を作った。
それをバザー委員の一人が、ワードで打ってくれて
メールで添付ファイルしてくれた。

それを、今朝、PTAのお掃除から帰った後チェックして
(人数すくないから全員トイレ掃除だったのよ)
11時半の幼稚園お迎えまでにプリントして持っていった。

何て便利な世の中かしら。

結局、修正が入るというので、委員の二人が
午後から修正してくれることになった。
それをまた、夜にでも家にメールしてくれて
私はプリントアウトして、明日幼稚園でコピーすることに。

ほんと、便利な世の中。


午後は小学校講習会の打合せ。
子どもの心と体を守るための、いいプログラムなので
是非とも、たくさんの保護者に来てもらいたいのだが
昨年も同じプログラムを実施したので
うーむ、今年は少ないかなあ。(弱気)

つーか、昨年も「居眠りしてた人がいた」そうで
うーん、いやー、よっぽど疲れていたのかも知れないけど
やっぱり居眠りって、それはあまりに。

来週から、忙しくなりそ。
明日の弁当も忘れないで作らないと。
アイロンもかけないと。

まだ頭がまわってなくて、学校でもボケを数度かました。
でも笑ってくれる人がいなかったので
(呆れてるんだよ)
蒸し暑くて汗だくだくだったのに
心には秋風が吹いて涼しかったとです。

ああ、やっぱりヒロシには親近感。
by okaeri110 | 2005-09-01 19:45 | 保護者会、PTA