人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一歩前進したかも日記 猪突猛進ではなく撤退の道を行きます~ アフィリエイトの記事もあります

3月は猿…じゃなくて去る

新役員がまだ決まりませぬ。
もう他人事だよね、と一緒に役員を降りる友人が言ったけど
いやーでも、、、新役員が決まらなければ
最終的に自分が腹をくくらなくちゃいけないのではと
イケナイことが頭をよぎっております。
ない、ない、それはない!046.gifよなあ…008.gif

そんなこんなで3月はドタバタと過ぎてゆくのでありました。
パパも「早くて終電」みたいな日々でして。
子ども達は好き勝手に暮らしておりまして。
わたしは「カレー、シチュー、ミネストローネ、ハンバーグ」を
回しているような夕食でして。
(夜、出て行くので暖めてOKみたいなんばっかり)
まるで「天までとどけ!」の家庭みたいだ。
て、知らんか。

そんなこんなで今日のDMVOXにも行けません。
パパは会社を抜け出して少し参加する模様。
今川先生のお話、加藤先生のマラソン参加報告と
今回も魅力的な公開をして下さってありがとうございます。

DMVOXに行かずに何をしているかというと
20日にゴスペルの発表会(て、お遊戯会かよ)があるので
泣きそうになりながらレッスンに行ってきます。
参加者が本番では少ないので、、、必死なの。
なんで歌が下手な私がこんなことやってるんだろうと
時々不思議な気持ちになるのですが
これもまた恵みであると。

そして、今日はくるりるの誕生日です。
やっと8歳。
かわいいなあくるりるは。
パパ、ケーキよろしくね。
今日は、今日だけは早く帰ってきてね。

もう一人、お誕生日の方がいらっしゃいます。
ここ見てないと思うけど、沙織(父)さん、おめでとうございます♪
VOXにお顔を出されるかどうかわからないけれど
全国からきっと沙織(父)さんをお祝いしたい人が
たくさんいらっしゃると思いますよ。
by okaeri110 | 2008-03-15 11:37 | 日々の暮らし