人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一歩前進したかも日記 猪突猛進ではなく撤退の道を行きます~ アフィリエイトの記事もあります

おまつり終了

イースター礼拝、終わりました。
相変わらずゴスペルはポーンと音が抜けてしまって
最初パニックになってしまいまひた。

子ども達、ニュー・タンバリンチームのデビュー。
くるりる、とってもいいかんじ♪
手にマメ作って練習したかいがあったね。

かーさんもがんばらねば。ギター。


終了後、子ども達のヤマハ発表会へ。
ね、眠かった。。。

くるりる達、とっても上手だったね。
くるりるは早めの主旋律パートなんだけど
同じパートの子がもう一人いて
練習では二人で合わせるのがとっても大変そうだった。
でも、本番ではばっちり。

めいこ達、実は4月でヤマハを辞めると本人は言っており
発表会はこれが最後となる。
しかし、親たちは今回の出来がそこそこ良かったので
なんとか残ってくれないかと話し合った。

正直、辞めてくれると家計は助かるので
めいこが辞めると言った時は、ほっとした。
でも、、、、親子で難しい選択です。

みっふぃ達は、今回トリ前。
とってもお上手なお兄さん、お姉さん達が受験でお休みなので
彼女たちが頑張ってもらわないと、という雰囲気。

なかなかよかったんだけど
本人達はモニターがぐちゃぐちゃで
音が全然わからなかったので大失敗だったとか。

みっふぃこそ辞めたらいいのに絶対辞めない。
エレクトーンでアンサンブル、が楽しいらしい。
聴いてる方はつまらないんだけどな。

今回、みっふぃは足を使った。
みっふぃはピアノコースなので、
エレクトーンを本格的に学んでいるわけではない。
なので結構足を使うアンサンブルの曲はこれが初めてらしい。

ステージに座ると、足元はそんなに見えないんだけど…あれ?
あいつ裸足になっとるぞ!
靴下まで脱いどるぞ!
まさにモンキーみっふぃの真骨頂なり。

しかし長い一日でしたわ。
この一週間はイベント続きで疲れた。
月曜日の今日は…だるだる。

ああ、でも。また学校に行かねば(涙)
ああああ、登校きょひー。
by okaeri110 | 2008-03-24 09:15 | 日々の暮らし