人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一歩前進したかも日記 猪突猛進ではなく撤退の道を行きます~ アフィリエイトの記事もあります

めいっぱい中

昨日は独り立ちで仕事をしてきました。
無惨でした。
ミスした印刷物の残骸ばかり。。。
給料ドロボーでした。

ちょっと気を失いかけましたが
とりあえず辞めるにしても、誰かに引き継ぎをすることを考えると
引き継ぎができるほど仕事を覚えていれば
別に辞めたいとも思わないはずなので、続けるしかありません。

というわけで、がんばってみます。
クビだと言われないように。とほほ。

仕事も思った以上に目一杯なのですが
PTAの方もなかなか手強くなっています。
ただいま、委員選出の方法を変えようと取り組んでおりまして
そんな大きなことをやっているのに知らん顔もできず
(と、パパに言ったらあきれられてしまった)
そっちの方でもあれこれ考え中。

そしたらめいこのクラスであれこれあり…
保護者は緊急招集をかけられ、あれこれ話し合いが。
親ができるだけ学校に顔を出すようなことになりました。
(もうすでに毎日学校に行ってるんだけどなぁ)

教会の方もクリスマスで練習しないとだし。
ゴスペルで歌うのがやっと楽しくなってきたものの
スキルがついていきませーん。
本番までに体が持つかどうかもわかりませーん。

パパのお手伝いもあれこれ。
電話とメールのお守りがややこしいです。
でも、子どもの笑顔をみるためにがんばろう。おー。

1つ行事が終わるたび、仮死状態になりそう。
by okaeri110 | 2008-12-02 14:37 | 日々の暮らし